年末年始のお知らせ。2019。


皆さんこんにちは、バーシエールの岡本です。

今年も残り僅かとなって参りました。しかし、あれ

ですね。振り返ってみれば、10月に関東地方で

猛威を振るった台風19号のおかげで、今年は

ほとんど雨の日だったような錯覚に見舞われている

今日この頃です。地球温暖化の影響で台風も年々

強大化しているらしいですよ。怖いですね、恐ろし

いですね。とにかく関東は避けて欲しいですね。

良い事一つもないですから 笑

さて、年末年始のお知らせです。令和元年最後の

営業日は12月31日(火曜日)とさせて頂きま

す。年始は1月4日(土曜日)からの営業となりま

すので、よろしくお願い致します。

では、また、、