2020年。成人の日の三連休。


新年明けましておめでとうございます。

バーシエールの岡本です。旧年中にはお世話に

なりました。本年も宜しくお願い致します。

さて、今週末は成人の日の三連休がありますね。

今年の営業日は、1月11日(土曜日)、通常

営業。1月12日(日曜日)、通常営業(深夜0時

頃まで)、1月13日(月曜日)、休業。と、

なっております。ちなみに、2020年の我が国

での新成人の数は、122万人だそうな。2001

年が157万人だったので、ここ20年ほどで、

約30万人以上減ってるんですね。そして、日々の

生活で体感出来るほど、今この国は外国人で溢れて

います。今年はオリンピックも控えていますし、

何かと節目になる年でもありそうですね。受け入れ

る気構えが必要になってくるでしょう。ご周知の

通り、年間20万人の移民を受け入れるとなると、

純血の希少価値を求められる日までは、そう長くは

ないのかもしれません。では、また、、