日別アーカイブ: 2022年5月27日

ここ最近の入荷。

 

皆さんこんにちは、バーシエールの岡本です。

暑いですねぇ、、これから梅雨に入るかと思うと

憂鬱になりますけれど、多少涼しくなると思えば

詮無い事。などと、毎年同じことを言っております

が、新入荷のお知らせです。

ブラックアダー社のピートリークというアイラ島の

モルトウイスキーです。スパイシーでパワフルな

スモーキーフレーバーを持ちながらも、味わいは

マイルドに上品で、ゆっくりと鼻腔を抜けて

ゆきます。アルコール度数は46度と最近の流れと

しては低めなので、とても穏やかに愉しむアイラ

モルトになっております。旨味が後引きますよ。

美味しいです。

続いてこちらはラム酒。マルティニーク島の

トロワ・リヴィエールがお手頃なV S O Pとなって

還帰ってきました。スパイシーでエレガント。

手作り感のあるナチュラルな甘味はやはり、

アグリコール製法の賜ですね。是非お試しくださ

い。アグリコール製法についてはコチラをどうぞ。

 

以上、新入荷のお知らせでした。では、また、、